-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3歳かぁ~
2007 / 08 / 30 ( Thu )
今日はお嬢の誕生会。
誕生日は27日なんだけど、お父さんの休みにあわせて今日にずらしたわけで。
朝からお嬢の好きなモノをひたすら作ってました~。
何か、ハンバーグとかスパゲティとかグラタンとかはあまり好きじゃないんで
松茸の炊き込みにイクラをたっぷりのせたご飯。
しじみの味噌汁。
さつまいものミルク煮。
れんこんのバルサミコ炒め。
トマト・パプリカ・ゴーヤのツナサラダ。
海老のグリル焼き。
ステーキ。
こんな感じになりました~。
最後にフルーツたっぷりのケーキを作って完了!!

070830-1.jpg

070830-2.jpg

ご飯もおかずもたっぷり食べてもやっぱりケーキは別腹(笑)
これだけ嬉しそうに食べてくれて、ママも幸せだよ☆
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ココ | ホーム | 海~!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
