-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海~!!!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
今年の初海。お嬢にとっては生まれて初めての海に行ってきました。
それにしてもお父さん。行くなら行くで前の日に言ってくれ・・・
朝ごはん食べてから急に言われても準備というものがあるんだからさ・・・
仕方ないんで、日焼け止め塗って眉毛だけ描いた貧相な顔で行きましたよ。

途中、茹でたての嶽きみ買って車中で( ̄~ ̄) モグモグ...
ほんと嶽きみ最高ーーー!!!!美味。
070826-1.jpg


お嬢が微妙に車酔いしてアレだったけど、というか最近酔うんだよね。
みひなに似たのかしら・・・。

で、無事海に到着~。
もしかしたら・・・と予想はしてたものの、案の定、海に入る寸前、
波がばしゃ!!ときたらお嬢はパニック!!
抱っこで即非難という結果(苦笑)
仕方ないので車で少し移動し、場所を変えてカキ氷で釣りながら
もう1度トライ!!
何とか波打ちぎわまで来て少し遊ぶことは出来たけど、海で泳ぐ事は
今回は無理でした・・・・・。
来年に期待しよう・・・
070826-4.jpg

070826-5.jpg

070826-6.jpg

砂遊びは気に入ったらしい。

夕食はラーメン街道で。
070826-2.jpg

070826-3.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<3歳かぁ~ | ホーム | 涼しい、暑い。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
