-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉妹
2007 / 08 / 17 ( Fri )
リフォームしてから何かバタバタしてて、お母さんと妹に会いに行けず・・・
今日がチャンス!!と行ってきました~
ほんと急で申し訳ないm(_”_)m
しかも連絡したら引っ越してるとかマジでビックリしたんだけど!!
でも、めちゃめちゃ広いし更に駅が近くて( ・∀・)イイ!
妹の部屋も広々~だし、作業部屋もあってほんと良いよ!!

070817.jpg

仕事と資格取る勉強とで忙しいけどガンバだーーー!!
試験が落ち着いたら弘前でお茶しようね~☆

それにしても相変わらず細かった・・・てか前より確実に細いよ
体脂肪10%以下って、羨ましす!!



日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ストレス発散法 | ホーム | 食べ放題大好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
