-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新旧交代☆
2010 / 02 / 25 ( Thu )
今まで壊れずに頑張ってくれてありがとう!!
そしてこれから末永くヨロシクです♪
100110.jpg

先月買ってもらったのだけどまだ使いこなせてないわ。
大切に使います!ありがとうお父さん!!

旧ノーパソはお父さんのとこにお嫁に行きました☆
散財生活-その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
そいえば・・・
2010 / 02 / 25 ( Thu )
年末年始にとうとう汚部屋というヲタク部屋を片付けました・・・
足の踏み場がなかったのにソファが置けるくらい綺麗にしたよ!!
自分よくやった・・・。
100108.jpg



散財生活-その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
また過去日記・・・
2010 / 02 / 08 ( Mon )
更新されないままもう2月とかって(笑)

去年の画像だけでも貼っておくか・・・な。
ジジおにぎり♪
091223.jpg

クリスマス。
091224.jpg

クリプレ。
091225.jpg

雪ねこ☆
091230.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
