-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検診のススメ?
2009 / 12 / 11 ( Fri )
3ヶ月ごとの検査って・・・面倒・・・(行くのがね)
検査自体は超簡単だから苦じゃないんだけどさ。
091211.jpg

まぁアレですよね がん検診はほんと大事!!

今回はじめて結果郵送にしてみたけど聴きにいったほうが
はやかったよなぁ・・・
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シンクロ~♪
2009 / 12 / 10 ( Thu )
豚汁だい好き~(・∀・)
これでもか!!ってぐらい大量に作ったから当分楽しめるね☆
今日はこれ↓っていちごにメールしたら
いちご家の夕食も同じだった(笑)
091210.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
名前につられて・・・
2009 / 12 / 09 ( Wed )
買ったわけじゃないけど(笑)(〃^∇^)o_彡☆
最近はノンシリコンのシャンプーばかり使ってるので
これはどぉ~かな?と。



散財生活-その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
アロマ~♪で予防
2009 / 12 / 08 ( Tue )
癒しと殺菌目当てで稼動~
091208.jpg

今はこの2つのブレンドオイルを愛用中☆
091208-2.jpg

ユーカリラベンダーとアンチインフルエンザ(笑)←名前すげぇ~(笑)




散財生活-その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
いつ帰ってくるの?
2009 / 12 / 04 ( Fri )
と、お嬢が言ってた旦那が久々に帰ってきました~
帰ってきたら一緒に何するの?と聞いたら肩車ーーー!!
って(笑) 可愛すぎだよ(・∀・)


旦那が仕事に行く朝のお嬢の機嫌は最悪でしたが( ´Д`)σ)Д`)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
