-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スウィーツ
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今日はバイキング~♪食べるぞ!!って感じでお嬢とお出かけ。
071028-1.jpg

運転しながらロイヤルカフェかチーズケーキファクトリーかで
かなり迷って前者に決めた。
みひな的にはチーズケーキが良かったんだけどね・・・

ちょうど王子からメールきててピカチュウとの撮影会情報を
いただく。

まずはお目当てのスウィーツバイキングに☆
お嬢は大好きなショートケーキとカルピス。
みひなはコーヒー紅茶と色んな種類のケーキを( ̄~ ̄) モグモグ...
071028-3.jpg

071028-4.jpg

最初写真撮るの忘れちゃったけど計8個完食☆
目標が5個だったので8個は大満足でしたぁ~♪

その後、お嬢の遊び場に行って遊んでたらちょうどピカチュウ出現!!
071028-2.jpg

大きさにびびってたお嬢を抱えてパシャリ。
お嬢よりみひながピカチュウと撮りたかっただけだったり(笑)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
りんご公園
2007 / 10 / 25 ( Thu )
またもやお父さんの突然の一言で行く事になったりんご狩り☆
連れていってくれるのはマジで嬉しいんだけど、なんでいつも当日
なわけ?お願いだから前日に言ってくれ!!
バタバタと準備して出発ーーー
そして若干道に迷う(笑)
りんご公園なんてものがあるのも知らなかったよ・・・

お嬢初のりんご狩り☆
071025-1.jpg

ふじはまだ少し時期が早かったので今回は北斗
北斗も大好き~♪
071025-2.jpg

とにかく広くて遊ばせやすくて( ・∀・)イイ!ね
071025-3.jpg

顔うすっ!!(笑)
071025-4.jpg

071025-5.jpg

遊んだあとはみんなでりんごカレーを食す☆
071025-6.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
はなまる
2007 / 10 / 23 ( Tue )
大抵見てるはなまるマーケット。
今日はドキドキしながら見てましたよ~
だってはなまるカフェに城たんがヾ(´▽`;)ゝ
071023-1.jpg

ほんといつ見てもデカイ(笑)
071023-2.jpg

そして美形(笑)

あ~また城たんの歌声が聞きたくなった!!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
癒し
2007 / 10 / 22 ( Mon )
やっぱ苺との電話は落ち着くわ~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
コスで熱く語ったり、私生活を愚痴ったり・・・ほんとあっという間なのよね
いつも苺に助けられてるなぁ~と。
癒しとやる気を貰ってます。

この気分の良いうちにまだ半分以上残ってる部屋の片付けに着手!!
今日のBGMはコレ↓
071022-1.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
猫(≡゚∀゚≡)
2007 / 10 / 11 ( Thu )
今日はお嬢とゆったりぶらぶら~お買い物。
いつもの31アイス食べに行ったロックタウンでみろりと王子と遭遇!!(笑)
それぞれの用事で来てるから立ち話して(* ^ー゚)ノバイバイだったけど
すごい和んだ☆

071011.jpg

帰り際にみろりからお嬢にプレゼントもらっちゃった♪
ありがと~♪
「ねこさん~お魚~」ってお嬢も喜んでた☆
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
