-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真スタジオ
2007 / 09 / 25 ( Tue )
今日は、お嬢の七五三写真を撮りに行ってきましたよ~。
旦那の休みがなかなか決まらず、しかも短い休みの中何とか無事予約とれたので
強行スケジュールで撮ってきたわけで。
最初からお嬢が機嫌悪く、どうしようかと思ったんだけど物珍しさからすぐに
ハイテンション☆
着替えも髪結いも意外とスムーズに運んでほんとホッとしたよ・・・。
着物3着、写真6枚で計4万。ちょっと痛い出費だけどやっぱり記念だしね☆
写真出来上がりがほんと楽しみだぁ~(・∀・)

3着目のこの着物がみひな的1番のお気に入り!!
中はカメラ禁止なのでビデオ画像で。
070925-2.jpg

撮影終了後にお父さんとおばあちゃんと合流して車を車検に出してきた。
来月はみひな車も車検なのよね・・・出費がスゴイことになってます・・・
その後はみんなお腹減ってたのでココスに。初ココス!!
今度は携帯でお嬢撮影会が始まった(笑)
お父さん、旦那、みひなに撮られまくるお嬢(笑)
070925-1.jpg

もぉ朝からバタバタしてたんで、もう今日はまったりしたかったんだけど
旦那がすぐに宮城の現場に入らなくちゃいけないので食べたら速攻帰宅!!
ほんとお嬢も疲れただろうけど、旦那が1番大変だった1日でした。
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
パフェ。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
今日は盛岡の伯母さんが来たので、お嬢と3人でお出かけしました。
先月、お嬢の誕生日に何もしてあげられなかったから・・・
と、伯母さんがかなり気にしてたみたいで。
お嬢の好きなものを食べに行こう!!となったわけで。

ちょうどお腹もすいてたので、チーズケーキファクトリーでランチする事に☆
ランチは初だったんだけど、めちゃ美味かったーーー!!
070922-1.jpg

写メ撮るの忘れちゃったんだけど、もう一つのチーズを挟んだクレープっぽい
やつが(名前忘れた・・・)すっごく好みだった!!
お嬢もかなりのハイペースで食べてたし(笑)
また今度食べに来ようっと☆
食後はお嬢が好きそうなパフェを。
070922-2.jpg

すっごい食べにくそうにしてたけど、ほぼ完食してた(笑)
みひなはアイスを3口ぐらいしか食べられなかったよぉ~ Σ(´Д`lll)

帰りに某店で、可愛いお嬢のパジャマも買ってもらってしまった。
ほんと、いつもいつも有難うございます!!感謝!!

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東鳩2
2007 / 09 / 17 ( Mon )
試着~。
制服系コス久しぶりすぎてヤバい
070917.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ヅラカットやりたくない・・・
2007 / 09 / 12 ( Wed )
最近またコスプレ熱がふつふつと燃えあがっているのだけれど、実行するまでに
なかなか辿り着けないでいます(*´д`;)
丸々1日休みがあったら・・・いいなー
主婦に何もしなくて良い日なんてありえないんだけどさ。
今日はお父さんが夜居ないので、みひな好みの野菜たっぷりラタトゥイユを
作って食べた☆
070912-1.jpg

鍋いっぱいに作ったので明日も食べられる~ ちょっと幸せ(笑)

先月とこの前買ったヅラたち・・・
070912-2.jpg

早くカットしちゃいたいんだけど、失敗が怖くて踏ん切りがつかない!!
でもやらなきゃいつまでもコス出来ないしな・・・
ちなみに左から
リトロマのアリア
東鳩2のささら
ラブレスの奈津生 

奈津生がね・・・かなり迷って迷って、パソを凝視しすぎて頭痛くなった。
アニメ版はもっと明るい色なんだけど。
CDとかイラストで見ると奈津生の髪が色んな色に変わってるしで(゚Д゚;)
最終的に某イラストっぽいワインブラウンにしてみたけど。
ちょっと暗すぎかなぁ・・・??
まぁ1度やってみてからだね。
ラブレスは他にもやりたいキャラがいっぱいだから頑張らないと!!
江夜・立夏・清明とか(笑)

コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ココ
2007 / 09 / 06 ( Thu )
お父さんがパソコンショップに行くって事だったので、ついでに一緒に乗せて
もらってお嬢の大好きなさくら野に。
まずは滑り台まで一直線!!
最低30分はここから動かない。
じゃあ近くの手芸や見ようかなと移動するとお嬢に即連れ戻される・・・
ちゃんとイスに座って遊ぶのを見てないとダメみたいで。
さくら野に来ると自分の買い物が全く出来ないのよね・・・
で、滑り台の次はおもちゃコーナーでひたすら遊ぶ。
時間的に余裕がある時じゃないとさくら野には来れません(笑)
まぁ今日はお父さんがいたので途中でバトンタッチして、ホスト部と
テニプリの最新刊ゲット~☆
お嬢もお父さんに手遊び歌の本買ってもらってた(笑)

で、お嬢の今日の最終目的はココ。
070906.jpg

これで3体揃いました。
お嬢的に1番好きなのはナッツみたい。

今まではアンパンマン・セサミ・しまじろう・スプーとかしか興味なかったから
プリキュアに興味示してきたので少し成長したなぁ~と。
みひな的にコスしてみたい気もするけど違うコス用にヅラ2つも注文しちゃった
からどうかな・・・?
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
