-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入隊!!
2007 / 06 / 24 ( Sun )
070624.jpg

汗だく・・・


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
道の駅
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日は旦那が帰ってきたので、虹の湖まで行ってきました。
道の駅大好きですっ!!
ここはほんと広くて( ・∀・)イイ!
久々に旦那とバドミントンした~☆
一応2人とも元バド部(笑)
070616-2.jpg

今回は食べられなかったけど、バーベキューもあるしつゆ焼きそばも
あるしで、虹の湖の道の駅はお気に入り(・∀・)


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
魚、さかな
2007 / 06 / 12 ( Tue )
朝、お父さんの会社の友達から℡きて急遽十和田湖に行くことに。
ヒメマス釣れたから貰いにこいってことらしい・・・
船にも乗せてもらえるから楽しみにして行ったんだけどね。
お嬢が・・・予想通り・・・船で大泣き・・・ Σ(´Д`lll)
めちゃめちゃ湖キラキラしてて綺麗で風も感じて、みひな的に
最高~!!だったのに、暴れまくるお嬢が湖に落ちないようがっちり
ホールドで激疲れ・・・(;・∀・)
あそこまで暴れなくても・・・ってぐらい凄い力だったよ・・・
070612.jpg

なので、ヒメマス貰って帰ってきた・・・苦笑
十和田湖滞在時間、約1時間・・・短っ!!

途中、いわなの村によって大好物のいわなの唐揚げをゲット。
070612-2.jpg

骨までサクサクで激ウマなのよね(・∀・)
お嬢も夢中で食べてたよ☆
夕食はヒメマスの塩焼きといわなで満腹~(*^0^) =3



日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
