-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいモノ
2007 / 05 / 06 ( Sun )
そういえば先週、またシュバルツバルトにケーキを食べに行ってきました。
今回は伯母さんと。
ほんとは旦那とお嬢も一緒に行ったんだけど、着く直前にお嬢が車で爆睡
してしまい・・・旦那が車で留守番してくれるって事で2人で。

今回は
070429-1.jpg

070429-2.jpg

こんな感じ☆
見てるだけで幸せになっちゃいます((* ・・*)
残念だったのが、新作のチーズケーキが売り切れだったこと!!
次回は絶対食べるぞ~

今年の連休はほんと忙しくて大変だったけど、伯母さんのおかげでかなり
助かったなぁ・・・感謝!!
それなのにこんな嬉しいプレゼントを貰ってしまって・・・
070506.jpg

感謝感激です!!(TдT) アリガトウ
これでいつでも焼きたてのパンが作れるぅーーー( ̄▽ ̄)V 


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
桜。
2007 / 05 / 03 ( Thu )
今年の桜祭りは、東京のいとこ達と一緒に( ̄▽ ̄)V
会うのは3年振りかな?


お嬢も去年は愚図ってばっかだったけど、今年はかなりはしゃいで
走り回って、食べまくって、成長したな~と(*^o^*)
070503-1.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
