-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーナツ♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今日は花村王子がチビッ子と一緒に遊びに来てくれたよ~☆
最近うちのお嬢もようやく人見知りしなくなってきたんで誰か来ると
興味津々!!
あまりに2人の事見すぎて歩いてたらイスに激突してました(;・∀・)
そして泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
でも王子が買ってきてくれたミスド見せたら鎮静・・・(笑)
どんだけドーナツ好きなんだ・・・

ほんと、いつもいつも差し入れありがとーーー!!
貰ってばっかでスミマセン・・・。

楽しみにしてたコス撮影会のデータ見せてもらったよん♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱ王子は美形だと再認識!!
目がおっきくて羨ましいぃーーー!!
目の保養ありがとでした!!
ほんと萌えとコスプレは生きる源だわ・・・。

銀さん楽しみにしてるよぉ~o(^O^*=*^O^)o
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ピンクが怖い・・・
2007 / 01 / 26 ( Fri )
去年書いたコス予定にはなかったけど、ずっとやりたかったコレ
070126.jpg

やりますよぉ~☆
こんな衣装だけど一応男装ですが・・・(笑)
プリンセス・プリンセスの実琴をば。
裕史郎とかなり迷ったんだけどミコっちゃんで!!

でもやる前からかなり先行き不安・・・。
ヅラがね・・・pinkでね・・・
初のピンク髪でどぉ~しよかと・・・
似あわなすぎて撃沈の予感アリアリなんですけど。

さて、ヅラとナースサンダルでも注文するか・・・(+。+)

コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
かぼちゃ
2007 / 01 / 20 ( Sat )
うちのお嬢はかぼちゃが大好きで、毎日必ず食べてるような気が・・・
ミスド行ってもかぼちゃマフィンが定番。
ってことで、今日はちょっと余裕があったので作ってみました☆
070120-1.jpg

お菓子作りは大好きなんだけど、この作業だけはほんと(;´ρ`)チカレタヨ・・・
バターをひたすら混ぜる!!
こんな時旦那が居てくれると楽なんだけど(笑)

でも、無事かぼちゃマフィン完成~♪
070120-2.jpg

かなり甘さ控えめ。かぼちゃはコレでもかっ!!てなぐらい入れたので
健康的だよ(・∀・)♪
何よりお嬢が満足そうに食べてくれたので良かったぁ~。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
デザートレストラン
2007 / 01 / 11 ( Thu )
今日はずっと行きたかった隣町のデザートレストランに苺とお嬢と3人で
行ってきました~☆
車の中ではテニミュのDVDをかけてた為、やたらと2人でハイテンション!!
道路がツルッツルで普通に滑ってるんだけどお構いなし(笑)
異常なまでに興奮してゴメン・・・苺・・・。

で、お目当てのシュバルツバルトは・・・色々と凄かった!!(笑)
外観もだけど内装が良いね~。
重厚な感じで天井は高いし、ほんとはバシャバシャ写真を撮りたかった
んだけど、他に2組お客様が居たので自粛。

みひなはコレ
070111-1.jpg

もぉ~見た目からして美味しそうなんだけど!!
一口食べて\(◎o◎)/!びっくり
おいしいーーー♪
最初の紅玉のアイスでやられました・・・
りんごは大好きなんだけど、りんごのアイスとかシャーベットってあまり
好きじゃないみひなだけど、コレはほんとにウマイ♪
そして一緒に頼んだ珈琲がまた(・∀・)イイ!!
神戸の荻原珈琲から直送してるそうで。
あ~できることなら全種類飲み比べしてみたいなぁ・・・
紅茶も飲んでみたい!!

070111-2.jpg

苺のも美味しかったよ~。
でも、注意。(笑)
お酒の弱い人には勧めません・・・
みひなは一口もらっただけでも相当きたよ(笑)
苺は酔っ払ってました・・・(; ̄ー ̄A

070111-3.jpg

お嬢のプリンも豪華~☆
すごい勢いで食べてたよ。

今度は土日限定メニューを食べにきたいな~(☆∀☆)

ちなみにお値段は、みひなので\900だったかな?
それプラス飲み物代ってことで頻繁には行けないけどね。
でも、また是非行きたい!って思えるとこでした。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
