-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はまったりと
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今日はおばあちゃんに頼まれたものを買いにお嬢とお出かけ♪
昨日あまりに忙しくて買ってる暇がなかったんで・・・。

まずはお嬢の大好きなジャ○コへ!!
で、お茶をする。
061225-1.jpg

ご機嫌でかぼちゃのマフィンを( ̄~ ̄) モグモグ...
このおかげで買い物はスムーズに出来たよ。
で、次は弘前方面にGO~。
無事頼まれたものは揃ったので、今度はお嬢の好きそうなところをブラブラ
今日は夕食の準備しなくて良いので、時間を気にせず2人でゆったり
してました~★
旦那も一緒だったら良いんだけど・・・クリスマスの為に帰ってくるわけにも
いかず・・・山梨って遠すぎだよ!!

061225-2.jpg

今日の服装はこんな感じで♪
何するわけでもないけど、気分だけでもちょいクリスマスっぽく★
昨日なんてジャージで買い物してたからね(笑)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
せわしないイブ
2006 / 12 / 24 ( Sun )
予定としては、昼すぎからゆっくり買い物して夜は家族でクリスマスパーティー★
ってなるはずが・・・2階の片付けやらで夕方・・・。
今日は出かけるのは中止にしようか・・・とお父さん。
でも、ケーキはあるけど夕食が何もない為やっぱり買い物に行かなくちゃ!!
って事でバタバタと出発~。
でもさすが日曜のイブだけあってどこも混んでるし、お嬢はぐずって
店に入らないしで・・・つ・疲れた・・・( ´Д`)
何とかお寿司とチキンをゲットして帰宅、そして食べる!!
何かほんと慌ただしくてクリスマスって感じじゃなかったよぉ~

061224.jpg

お嬢はケーキを食べてご満悦でした_(^^;)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ようやく・・・
2006 / 12 / 21 ( Thu )
何とか今年中には1階のリフォーム完了するので一安心ε= (*^o^*) ほっ
新年は綺麗な家で迎えられそうです。
と言っても2階はまだ問題アリですが(;・∀・)
みひなは良いけどお嬢はまだ寝かせられないなぁ・・・。
階段とトイレを新しくしてもらったのですが、構造上ソコだけ床が低く
なっちゃって、部屋に入るドアが合わなくなってしまった・・・。
特殊サイズで作ってもらうしかないのよね・・・。
自分の部屋で寛げるようになるのはまだまだ先だわ~。

今日は電気屋とクロス屋さんが来たので対応に追われてましたーーー
話し合いながら無事照明と壁紙決定!!
それにしても照明高いったらありゃしないw(☆o◎)w
好みのはえらい高いので極力シンプルで安いのにしました・・・
壁紙は可愛いけどうるさくないモノにしたつもりvv
ほんとはド派手なのが良いんだけど、さすがに1階はみんなが生活する
ところだし、お客さんも見るところだしね。
ほんとは2階も貼って欲しいけど・・・お金が足りん・・・。
まぁ、もともとピンクの壁だからこのままで良いけどさ・・・


続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
温泉めぐり★
2006 / 12 / 11 ( Mon )
先月から改装中につき、お風呂が使えない為久々の温泉通いです。
家のお風呂と違って脱衣所も洗い場もあったかいし、おっきいお風呂に
ゆったり浸かれるし極楽極楽~という考えは甘かった・・・。
お嬢がね・・・大浴場が大の苦手・・・ってか・・・。
虐待か?!ってなくらい大泣きするのでもっぱら家族風呂限定です。
家族風呂でさえ格闘しなくちゃいけないので、温泉で疲れをとるはずが
反対に疲れて帰ってくるという(┳◇┳)
まぁさすがに最近は少し慣れてきたけどね~。
でもお財布にはかなり痛いよ・・・家族風呂・・・

地元と隣町の家族風呂を愛用してますが、かなり良いですよぉ~vv
綺麗だしかなり広いしね。

地元の家族風呂はこんな感じ~。
061208-1.jpg

ここは脱衣所もトイレも洗面台もついてて、更に写真の通り休憩室も
付いてるからスゴイ!!
061208-2.jpg

お風呂も広々~♪洗い場も広い!!

続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
サンプルサンプル
2006 / 12 / 07 ( Thu )
色々ネットで探してるけど難しいよぉ・・・(´Д⊂
061207.jpg


防炎機能付きじゃなければすぐ決まるのにな・・・




日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
鍋最高!!
2006 / 12 / 04 ( Mon )
寒い時はやっぱり鍋!!
061204.jpg

今回はきりたんぽ鍋~♪
比内鶏のガラスープがめちゃウマっvv


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おやつ
2006 / 12 / 02 ( Sat )
暇な時はお嬢の為に手作りおやつ♪
あまり甘くなく栄養が摂れるから、ほんとは毎日作ってあげたいんだけど
そうもなかなか・・・。
最近のお嬢的ヒット!!なのが
061202-1.jpg

ポテトチップスとバナナスティック★
パリパリサクサクしてる物が好きなんで凄い喜んで食べてくれた~vv
結構多めに作ったから明日の分もあるな~と思ってたら朝起きたらナイ!!
お父さんに食べられてました・・・( -_-)

061202-2.jpg

ホットケーキは簡単で良いね~。
人参のすりおろしとか大麦若葉とか入れると野菜も摂れるし♪

061202-3.jpg

これは誕生日に作った豆腐のレアチーズ。
大好きなフルーツをいっぱいのせて★

おやつじゃないけどたまにこんなのも(笑)
060726.jpg

アンパンマンってほんと子供に大人気だよね・・・。
うちの居間はアンパンマンだらけです(; ̄ー ̄A
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
