-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コス予定★
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今のところ確実かな?と思われるコス予定をば・・・。

相方-苺とのあわせ
◆桜蘭高校ホスト部◆
 須王環-苺 鳳鏡夜-みひな
 常陸院光・馨 双子あわせ 中等部ver
◆DEATH NOTE◆
 月-苺 ミサミサ-みひな
 苺に誘われたからには頑張ります!!
◆テニスの王子様◆
 跡部-苺 忍足-みひな

個人的コス
◆花町物語◆ 相馬和泉
◆機神咆哮デモンベイン◆ アル・アジフ
◆LOVELESS◆ 奈津生
◆キディ・グレイド◆ トゥイードゥルディ

今年中にどれか1つか2つは写真あげたいな・・・

  
お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ホスト部!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
今年もテニミュに行けないまま終わってしまうのね・・・
来年こそは行こうね!!苺!!
DVDやらCDやらまた献上するのでもらってやって下さい~。

最近朝から苺とテニミュ、コスプレ、ホスト部etc・・・萌えな話しをがっつりしてるんで
かなり癒されてます♪
やっぱり萌えは大切だよ~。ヲタク最高!!(笑)

しかも今日は環画像がーーー(〃▽〃)キャー♪
朝からテンション急上昇↑
まじヤバかった(*´д`*)ハァハァ
今年中に環とのあわせは無理かも?だけど来年早々カメ娘できるかも~
それまでには鏡夜のヅラをゲットしなくては!!
前に買ったヅラは納得いかないので買い換えるぞっ!!
苺もヅラ新しくするみたいだしvv

須王環-苺
061119-2.jpg

藤岡ハルヒ-みひな
061119.jpg

毒々しいハルヒだわ・・・ってか1年半前の画像だったり・・・

鏡夜頑張るぞぉーーーw(@。@;)w
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
チーズケーキファクトリー
2006 / 11 / 17 ( Fri )
旦那が帰ってきてる間にルネスアベニューに行ってきました♪
ルネスまじで懐かしいぃ~。
高校の時は良く来てたなぁ・・・
外観は変わっちゃってたけど中の作り自体は変わってないのね~

今日の目的はココ↓
061117-1.jpg

チーズケーキ専門店
盛岡のイトコがチーズケーキ好きで良く食べ歩きしてるので、今度遊びに
来たら連れて行こうかな~とvv
まずはその前に味見をと・・・

061117-2.jpg

N.Y.チーズケーキのプレートを注文★
やっぱり初めはNo1のケーキからでしょ!ってことで。
とにかく濃厚!!の一言!!
ずっしり重いチーズケーキでしたよvv
ストロベリーアイスがめちゃウマでした(笑)
お嬢に取られたけどね・・・。
家族にお土産~と、バナナレアチーズとC.C.F.レアチーズとチーズバーを購入。
今のところ、みひな的にチーズバーが1番好きかな??
全種類制覇するぞvv ちょっとお財布には痛いけどね・・・。

ティラミスがめちゃ美味しそうだったなぁ~(☆∀☆)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
決めるの大変( ̄□ ̄;)
2006 / 11 / 14 ( Tue )
家のドアやら壁やらキッチンやら・・・etc・・・
選ぶのって楽しいけど大変なのね・・・(;・∀・)
自分の好みと予算と折り合いつけるのが難しいーーー!!

なので、考えてたイメージと大分かけ離れてきてるような・・・
061114.jpg

予算オーバーだけはしないようにしなくちゃ(,,゚Д゚)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
近況★
2006 / 11 / 09 ( Thu )
かなりの放置日記で・・・す・すみません・・・。

おばあちゃんは無事退院してきて、今ではだいぶ体調も良くなってるので、
また徐々にコスやらブログやら更新していきますね★
ブログ用の写真がえらい溜まってるよ・・・(;・∀・)

最近の出来事といえば・・・
061009-1.jpg

こんな感じ??
只今リフォーム真っ最中でございます。
ここはうちの車庫兼作業場。
そして2階はみひなの部屋なんですが、今度はここがマイホームに♪
もぉ~マジで嬉しい!!
これで自分の部屋に気兼ねなく行けるよ~。

今までは一回、本宅の玄関から出て階段上って、てな感じで行かないと
いけないんで部屋でくつろぐなんて出来なかったのよね・・・。
お嬢が大泣きしても部屋にいると全く聞こえないからね・・・。
でも今度は大丈夫~♪
あ~やっとこれで居間で寝る生活も終わる~vv
萌えDVDも気にせず見れるぅ~♪ d(⌒o⌒)b♪
続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
