-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリライ3感想
2006 / 06 / 22 ( Thu )
20日にゲットしたにもかかわらず、お嬢に邪魔されてまだ通しでは
1回しか見れてないドリライ3・・・
相葉くんの萌えポイントは何十回もリピートしてるけどね(笑)

もう1個のブログでも書いたけど、DVDのBOXが前回から小さくなって
かなり(´・ω・`)ガッカリ・・・
あの大きさがテニミュ!!って感じで良かったんだけどなぁ~。
しかも!!段々特典がしょぼくなってる気がするのはみひなだけでは
ないはず!!
前みたくブロマイドとかポスター希望!!
と、値段高くてもいいから全景映像付きがいいなぁ・・・

ここからはネタバレ・BL的発言がOKな方のみどぞvv


続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
テニミュの先行予約・・・取れなかった・・・。
かける前から99%諦めてたけどさ・・・
でもやっぱ悔しいーーー!!
せっかく金曜に旦那の許可を無理くりもらったっていうのに~(´Д⊂
絶対ダメだ!!って言う旦那に大人気なく小一時間くらい拗ねてたみひなに
折れて東京行きの許可おりたのになぁ(*´д`;)…

b060618.jpg

出先だったので携帯2台駆使してかけたけど惨敗・・・
さっき繋がったけど全て売り切れだったし・・・
一般にかけるしかないのかぁ・・・(´・ω・`)

まじで今度から抽選にしてくれないかな。
まだその方が諦めつくよ!!




テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
神社
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日はふつ~に買い物しに行ったはずなのに何故か盛美園に寄り、
猿賀神社にも寄ってきました。
お父さん・・・行くなら行くって前もって教えてくれーーー。
カメラ持っていないのが悔やまれた・・・。

猿賀神社は初めてだったんだけど、気に入った!!
写真撮りまくりたいっ♪
ついでにボート乗りたいかも(笑)
060607-1.jpg

公園ではしゃぐお嬢。
でも↑より気に入ったらしい赤い橋↓。
060607-2.jpg

何回往復したんだろう・・・(;´ρ`) グッタリ

みひなはこの橋の先にある神社に軽く萌え。
名前にね・・・日吉神社って・・・
テニプリ末期です・・・(笑)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
菜の花
2006 / 06 / 01 ( Thu )
先月行った横浜町の菜の花。
半端なく遠かったけど、まじで綺麗だったなぁ・・・(*´д`*)

060527-1.jpg

続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
