-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レイトショーでシネプリ
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日、旦那が帰ってきたので実は前からお願いしてたレイトショー見に
行ってきましたvv
0時45分上映に間に合わせる為、大急ぎでお嬢をお風呂に入れて歯磨き
させて寝る準備OK!! 後は旦那にバトンタッチ!!
みひなは行く準備を超特急でバタバタと・・・
かなりギリな時間になったのでまたしても高速かっ飛ばし(笑)
ボロ車・・・壊れなくて良かった・・・
間に合うか?!ってな時間に出たのに余裕で15分前に到着o(^▽^)o

今回はシネプリ2回目ってことで相葉くんをガン見♪
あとみんなの細かい表情とかを主に見てきたよぉ~。
あぁ~何回見ても可愛いvv

帰りも高速で★
おっしーのアルバム聴きながら、夜が明けていくのを見ながら今度は
ちんたら走って帰宅。
着いたの4時(笑)
寝不足決定だね・・・(;・∀・)

行かせてくれた旦那に感謝♪ ほんとありがとvv


テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
えっ?!相葉くん\(◎o◎)/
2006 / 05 / 24 ( Wed )
今日は嬉しいサプライズ!!

今週まだWJ買ってなかったんでお嬢とコンビニ行ってWJと毎月愛読
してるRayをゲット。。
でもまずはさっき届いたテニミュレポ本を読み読み・・・(・∀・)モエッ
次にWJを読み読み・・・白石カッコイイ(゚ー゚*)
で、Rayを・・・。
パラパラっとめくって見てたら ん?あれ?
前のページに戻って見たら・・・相葉くん??

続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
カッコ良かったぁ(〃∇〃)
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日は何とかお嬢を騙し騙し「世界一受けたい授業」のチャンネルを
死守!!
アンパンマンとか遊び歌のDVD見る~っては話さないけど行動と指差しで
かなり抗議された。けどこれだけは譲れないのよ・・・。
もぉ~たくみマジ(・∀・)カコイイ!!
やばいくらい(・∀・)キュンキュンきてお嬢をハグしてしまった(笑)

続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シネプリ鑑賞③
2006 / 05 / 17 ( Wed )
またまたシネプリ感想③
続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シネプリ鑑賞②
2006 / 05 / 16 ( Tue )
060515-f.jpg

前回書ききれなかったシネプリ感想②


続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シネプリ鑑賞♪
2006 / 05 / 14 ( Sun )
昨日はほんと色々とありがと~みくり。<(_ _)>
無事、元の生活に戻りました・・・。
昨日のケンカの件もあってか、お父さんが「映画に行ってくれば?」
と言ってくれたのでありがたく行かせて頂きました!!
大急ぎで身支度して高速ぶっ飛ばして行ってきたよvv
もぉ~劇場に着いたらドキドキが止まらない(笑)

060514.jpg

ここからは独断と偏見の(笑)シネプリ感想

続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
桜祭り
2006 / 05 / 04 ( Thu )
今日は朝に盛岡のいとこが来てみんなで桜祭り~♪
それにしても今年は何故にこんなに混んでるんだぁーーー
いとこなんてインターからみひなの家まで来るのに30分
かかったよ・・・ありえない!!
普段なら5分かからないのに・・・(;・∀・)
案の定、国道も弘前城も激混み。駐車場で一苦労。。

弘前城に向かう途中、グットタイミングでみくりの車と
すれ違うというミラクルが!! すげ~(笑)
みくりの選挙カーばりの身の乗り出し方と手の振りに感動(笑)
さらに、実家寄ったら後から桜祭りに行くよ~会えるといいね
って言ってたみくりとマジあの激混み弘前城で遭遇!!
赤い糸で繋がってるのね・・・(笑)

今年は写真がほとんどナシ。゚(゚´Д`゚)゚。
お嬢もあまりの人で機嫌悪くて写真撮れる状況じゃないし
旦那に撮ってもらったら綺麗にピンボケ・・・
自撮りする暇もなく・・・ほんと凹んだ・・・

060504.jpg

桜写真も3枚くらいしか撮れず・・・

060504-2.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
