-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シネプリDVD♪
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日、無事旦那が帰ってくる2時間前にアニメイトの通販届いて良かった(^。^;)ホッ
白い目で見られずにすみました~。

帰ってきた当日は、仕事もしてきて車に長時間乗ってくるんで、旦那は
かなりお疲れモード。。
なので必ずみひなの部屋で寝るんで、1人ゆっくり居間でDVD鑑賞を楽しみましたvv

ここからはナビゲートDVDのちょっとした感想&画像。。
続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
久々に・・・
2006 / 04 / 28 ( Fri )
写真は撮ったけどなかなかUP出来なかったコス写を久々にUP。。
と言っても
TOP画像に英二/テニプリ。
拍手画像に不二・英二/テニプリとサイバーキャンギャル
のみですが・・・。
テニコス別館はいったいいつになったら作れるんだ??

1日から連休だ~と言ってた旦那が明日帰ってくる。。
早く帰ってきたくて仕事を急ピッチで終わらせたらしいけど・・・
いや、普通に嬉しいんだけどね。
ただアニメイトで予約したナビゲートDVDと
シネプリのブロマイドとトレカがまだこないのよね・・・。

テニプリ好きは多分、旦那公認になったけど
さすがにコレ↑買ったの見つかったらヒクだろうなぁ・・・
ブツブツ言われるよなぁ。(*´д`;)…気が重い。。

060428.jpg


お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
萌え語り。。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
前回に引き続き朝までコースの長電話。
ほんとテンションおかしくてゴメン・・・(;・∀・)
日常~アニメ・漫画~オシャレ~コスプレ~テニプリ~BL~
てな具合で語ってるんで何時間話してても足りない・・・

もぉ~何が嬉しいってテニプリを一緒に語ってくれるのが幸せ~♪
ついでにテニミュにもハマらせようと必死なみひなです(笑)
氷帝ミュだけでもいいから見せたい(*´д`*)ハァハァ

いつかみくりとテニコスあわせしたいよぉ~♪(* ̄・ ̄)♪
リョマたんか手塚希望★

prof2.png

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初三輪車★
2006 / 04 / 23 ( Sun )
昨日買ったアンパンマン三輪車に乗ってご機嫌お嬢。
060423.jpg

まだ全然こげないけどね(笑)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お買い物★
2006 / 04 / 09 ( Sun )
一昨日、旦那が帰省しましたが何とかヲタク物の撤去間に合いました。
これで一安心(^。^;)ホッ

今日はお父さんも休みだったのでみんなで買い物~★
さすがにもうブーツは暑苦しそうだったので、お嬢の靴を2足。と、
食事用エプロン買いましたvv
てか、旦那が買ってくれた!!ラッキー( ̄▽ ̄)V

ほんと何となくみたゲーム売り場にニンテンドーDS Liteがっ!!
しかも新色3種ともあった・・・
大急ぎでイトコに電話。この前DS Lite手に入らないかなぁ??って
頼まれたばかりだったんで(・∀・)
クリスタルホワイトお買い上げ~♪
明日早速送ってあげなくちゃ♪

060409.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006 / 04 / 07 ( Fri )
もう朝だよぉ・・・・やば。。 片付け終わってない(笑)
今日は3ヶ月ぶりに旦那が帰ってくるってのに。
その辺にごちゃごちゃヲタク物が・・・
あぁー頑張って隠しておこう( ̄。 ̄)

060404.jpg


それにしても昨日、大事件勃発でほんとこれからどぉ~なる事やら。。
失踪??

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
レギュジャ 英二
2006 / 04 / 06 ( Thu )
2回目の英二コスでしたが、
元気っ子は難しいぃ~( ̄□ ̄;)!!と、つくづく思い知らされる・・・
にゃんvvってな感じになれないのよね(;・∀・)

060404-2.jpg

今回、髪のセットが微妙でますます胡散臭い英二になっちゃった(笑)
やっぱヅラ欲しいよなぁ・・・。

Cureにも1枚UPしたけど、そろそろサイトのTOPも変更しなきゃね(;^_^A



テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
