-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えDVD♪
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ようやく、楽しんで氷帝再演観てます~(・д・)
卒業の件があったから、悲しくなりそうでDVDすぐ観れなかった。。
言いたいことは山ほどあるけど、言ったところで卒業は決まったこと
だから、ウダウダするのはもうやめたぁー!!
とにかく!新キャス期待してますっ!!
もう決まってるのかなぁ・・・?

ここからはテニミュ感想~ちょいBL風味なので大丈夫な方のみ
どぞ~↓

続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
涙・・・
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今日久々に,ブクマしてるテニミュ関連ブログを読み漁ってたら・・・
かなりショックな事が・・・ヽ(τωヽ)ノ

悲しいやら悔しいやら・・・・         怒りも・・・・
涙がぽろぽろ出てきました。
明日はテニミュのDVD発売日だ~o(^o^)oウキウキvv
してたのも一瞬で冷めましたよ・・・
明日発売のWJ読みたくない。


大大大好きな相葉くんは残留で嬉しいけど でも!!
今の青学メンバーあってこその相葉不二だったのに・・・
卒業だなんてあんまりだよ・・・
ドリライが最後だなんて
城たんの手塚が居なくなるなんて考えたくないよ
みんなの青学が大好きだったのに・・・


D-BOYSの新番組が始まるからなの・・・?






日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
8ヶ月ぶり・・・
2006 / 03 / 12 ( Sun )
この前、久々に不二コス撮ったんですが・・・
約8ヶ月ぶりってホントびっくりだよ(; ̄ー ̄A
ずっとコスしてなかったから化粧なんて微妙もいいとこ。
でも青学ジャージ初!!だったんでドキドキしたよぉ~
みひなはへぼショボだけどね・・・ジャージに萌え!!

060312.jpg

次の日、首と肩に違和感が( ̄□ ̄;) !!
久々すぎて身体がついてきませんでした(笑)

テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
追いつかず・・・
2006 / 03 / 05 ( Sun )
時間もお金も追いつかず・・・なかなかコスが出来ないみひなですが(TдT)
みくりとコスヲタ話をすると頑張ろうっ!!と思えるvv
いつになるかわからないけど、ホスト部写真撮るのが楽しみで(〃▽〃)♪
その為にも少しずつ部屋片さなくてはーーー!!(・ε・)ノ おっー!

先月は↓キャンギャル写真しか撮れなかった・・・。
全身写真ナシだし・・・。
060226.jpg

二の腕ヤバっ(|| ゚Д゚)
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お嬢とひな祭り★
2006 / 03 / 04 ( Sat )
1日遅れのひな祭り~♪
まずは恒例の撮影会(笑)
面倒だったけどひな飾りもちゃんと出したしね♪
でも去年と違って、もぉ~動きまくりで写真撮るのに一苦労(; ̄ー ̄A
相変わらずカメラむけても全く無関心で目線をくれないし。
060304-2.jpg

ほんとこの2枚は↑↓貴重だよぉ~。
気付いたら120枚くらい撮ってたんだけど・・・
060304-3.jpg

夜は太巻きと納豆巻きとケーキでお祝い★
一応ケーキはひし形のひな祭り型に手作り。
お嬢仕様に甘さとクリーム控えめで。苺をどっさり。
060304-1.jpg

即、苺にかぶりついてた。。
ケーキは完食してくれたので作って良かったぁo(^o^)o
もっとおっきくなったら色んなお菓子やパン作ってあげたい~
料理作るのは好きじゃないけど(爆)
お菓子作りは得意だったりvv

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
不二生誕★
2006 / 03 / 01 ( Wed )
今年は不二の誕生日がないけど不二おめでと~Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
4年に1回だなんてさすがフジコ!!

ほんと不二には狂わされてますよ色々と(笑)
こんなに服買うの我慢してるのも不二の為~
基本はロングなみひなが髪切ってるのも不二コスの為~
まだまだ当分はこんな感じだなぁ・・・

060229.jpg
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
