-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またひとつ・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun )
歳をとりました・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もう歳はとりたくない~!!と思うこと○年。
( -。-) =3 着実に老いております(笑)

もうさすがにプレゼントはないなぁ・・・と思ってたんだけど
おばあちゃんからお金もらってしまった!!アリガト!(´▽`)
有意義に使わせて頂きますっ!!
って、相葉くんの生写真と工くんの写真集注文しちゃった(爆)
で、何かお父さんと色々語ってたら何故か「安いのでいいなら。」と
ミシンを買ってもらえることに( ̄▽ ̄)V
かなり嬉しいぃー♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
これで手縫いから解放される・・・。

大親友のみくりから画像が送られてきた~♪
加工とメッセージありが(^з^)-☆Chu!!
帰ってきたらいっぱい語ろうね~(・∀・)
060212.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ライヴ!!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
今日なんとな~くテニミュの公式サイト覗きにいったら・・・・・
ドリライ3rd開催決定!!の告知がっ!!
見た瞬間、体温上昇&体の震えが(笑)
もぉ~落ち着いていられずソワソワしまくってました。。
自分の現状も考えず、何故か行く気満々になってたり。
この気持ちを誰かに聞いて欲しいけどテニミュ話出来る友達がいない・・・
何を考えたかヲタク嫌いの旦那に電話して
「ライヴに行きたい!!チケットとるの手伝って」と第一声(笑)
勿論「何の?!」と聞かれましたけどね Σ(´`lll)
でも、よくよく考えたらかなり難しいのよね・・・。
旦那に休みとって帰ってきてもらわないと、お嬢の面倒みれる人がいない(×_×;)
移動を飛行機にすれば何とかなりそうだけど・・・高い!!
お風呂に浸かりながら色々考えてみた結果・・・無理。
仕方ないか。。DVDを楽しみに今回は諦めまふ。。
生相葉君と工君が見たかったなぁ・・・

060203.jpg

↑こんな不二じゃなくて可愛くて綺麗な相葉不二が見たかった。。
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
事故∑( ̄□ ̄;)!!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は免許の更新に行くんでいつもよりは早く寝て早く起きなくちゃ!!
と思ってた午前1時半過ぎ・・・。
ドーーーーン!! って音で「あっ誰か事故った!!」と思ったら今度は
ビーーーーーー!! 大音量のクラクションが鳴りっぱなし。
速攻外を覗いて見たけどちょうど見えず。
家の前の国道に出たら車1台クラッシュしててかなりボコボコ!!
向かいの人たちも出てきたので運転手の確認したらどうやら意識がない。
でも出血はしてないみたいなので脳しんとうか気絶してるだけっぽい。
急いで救急車に電話連絡。
道路の真ん中に車がいるんで他の車来たら危ないなぁ・・・と思ったら
大型トラックが近づいてくるし!!
向かいの兄ちゃんと思いっきり手振って止めましたよ・・・。危な・・・。
ほんと道路ツルっツルに凍ってるんで止まるのも大変(;・∀・)
それにしても救急車来るの遅いのなんの。。
その間、みひなは交通整理ってか誘導やってましたよ。
15~20分後にようやく救急車登場。遅!!
どうやら大したケガもなく大丈夫みたいで一安心。
シートベルトしてたし、エアバック開いてたしね。
救急車行ったのを見届けて任務完了~。
運転手の兄ちゃんはほんと災難だよ・・・。同情するわ・・・。
雪片付けしてた某おばちゃんが、ろくに確認せず道路横断したのが原因だもの!!
それ見てブレーキ踏んだら制御不能で壁に激突して回転~。
車は急に止まれない!!つ~の。アイスバーンなんだしさぁ。
ほんとみひなも気をつけなくちゃ・・・。




続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
赤マルジャンプ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
初めて買った。。
シネプリのカラー1枚のためだけに¥420(笑)
だって、小さくても相葉クン載ってたら欲しくなる~。
060201-1.jpg

相変わらず白鯨カッコいい~♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪
映画だと必殺技?(笑)がどーなるかめちゃ楽しみだしvv
060201-3.jpg

36コンビはやっぱ可愛いなヾ(´▽`;)ゝ
060201-2.jpg

あ~早く完成しないかなぁ・・・。
って、絶対地元じゃ上映されなそうだけど( ´-`)
まぁそ~なったら県外まで観に行くだろうけど(笑)
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
