-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月の目標★
2006 / 01 / 31 ( Tue )
何もしてないうちにもう1月が終わるんだね~早すぎっ!!Σ(´Д`lll)
12月と1月はほんと買い物しまくってヤバい・・・
テニミュ&テニプリ関連だけでざっと計算しても5万使ったよヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!(´Д`ノ)ノ
来月からは給料も元に戻る(少なくなる)ことだし我慢ガマンだーー!!
予約してる画集やらDVD買わないといけないから (゜゜;)\(^^;)オイオイ
服と雑貨系は我慢ということで(笑)

2月の目標~とにかくコス写真UP!!
・不二の青学ジャージ
・サイバーキャンギャル
この2つをまず!!
去年せっかく不二&和泉使用に髪切ったのに撮ってないし・・・。
で、暇を見つけて着物を改造!!
和泉と朱璃コスも早くやりたいよぉ。。o(><)o

060131.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ぎりぎり?!
2006 / 01 / 14 ( Sat )
去年買ったジャンプスーツ。
着せてみたらかなりパツパツで(笑) ついでに丈も微妙に短くて・・・
今年はコレで何とか間に合いますよ~に(^∧^)
060114.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
う~ん・・・。。
2006 / 01 / 13 ( Fri )
思い出して書こうとしたんだけど・・・忘れた(;・∀・)

ここんとこずっと昔の画像ばっかあげてたので、久々に最近の写メを
あげてみたり・・・。
060113.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
テニミュ~ドリライ2nd~
2006 / 01 / 08 ( Sun )
オクで初回限定版ゲット( ̄▽ ̄)V いえーい!
旦那が風邪うつすといけないから・・・って別棟にあるみひなの部屋に
寝に行ったので、早速鑑賞会!!
m(_ _;)m旦那ごめん~。。
CDは前に買って聴いてたけど、やっぱ映像はいい~♪(◇^*)(*^◇)
060108-1.jpg

相葉君はほんと動きが華麗・・・ε= (*^o^*)見惚れちゃう!!
指先まできちんと不二なんだよね。



続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初★ソリ★
2006 / 01 / 07 ( Sat )
ほんと雪が多くて大変だぁーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今日はお父さんも休みなので、旦那と2人で屋根の雪降ろし・・・
旦那かなり具合悪がってたけど。。
お嬢が良くなってみひなは1日ダウンしたけどすぐ回復した~と思ったら
めったに具合悪くなることも風邪ひくこともない旦那がヤラレタ(゚Д゚;)
てか1番ヒドイかも・・・。
ご飯食べられなくてお粥食べてるくらいだから相当だよなぁ・・・

この前、お隣さんから子供用のスコップとダンプとソリもらったので
早速乗せてみたvv
お父さんが張り切って滑らせてました(笑)

060107.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
新年★
2006 / 01 / 03 ( Tue )
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ
去年は後半全くコス写真あげれなかったので、今年はガンバリマス!!
撮りたいコスプレ溜まってるよぉ~(;・∀・)

年末年始はお嬢の看病でした・・・
30日の朝5時頃に吐きだし、少し様子見てたんだけど止まらないので
すぐ病院に電話して診てもらってきました。
薬もらえて良かった~
今日の様子じゃもう大丈夫みたい(^。^;)ホッ
食欲も戻ってきたし!!
昨日は看病疲れでみひなが熱と関節痛でダウン(×_×;)
でも、久々にゆっくり寝たら1日で治っちゃいましたが(笑)

060103.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
