-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
断水
2005 / 12 / 26 ( Mon )
この間からうちの前を下水道工事やってるんだけど、かなりウルサイ~
まぁ我慢できる範囲だからいいんだけど。。
車出したい時に困る(´-ω-`)
トラックや重機やら管やらどけてもらわないといけないから
あ~仕事中断させてごめんなさい~って感じで。。
なのでここ最近出掛けてない(;・∀・)
で、今日1時~4時まで断水って話だったのに5時になっても水は出ず・・・
6時になっても出ない!! ど~なってんだぁ??と思ったら
すいません~とお兄さん入ってきて「・・・・・が折れてしまって」
またかぁ?!
この前うちの水道管穴あけたばっかりじゃん!!
この時は1時間くらいで直ったからいいけど。。
今回はかなりやっかいみたいで・・・
水出たのは8時近く"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."
ほんと、しっかりしてくれ!!
この先が思いやられる・・・

051226.jpg

全く関係無し~のキャンギャル画像。。(笑)
ビックサイト行きたぁーーーい!!
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
リョマたんvvハピバvv
2005 / 12 / 24 ( Sat )
大好きリョマたん~おめでと~♪
051224.jpg

今回も使いまわし画像で・・・(_ _(--;(_ _(--;

カッコ良くて生意気で可愛いリョマたんにメロメロ~(・∀・)
顔も声も大好き~★
今日発売のリョマたんのミニアルバムPROGRESSまだ聴けません(>_<)
正月発売の眼鏡'sのCDと一括発送にしちゃったからなぁ・・・
まぁ楽しみは正月明け!!ということで。
てか、正月は旦那休みだから見つかったらまた嫌~な顔されるな(´ヘ`;)
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お泊り★
2005 / 12 / 23 ( Fri )
2度目ましての一関。
親類が支配人やってる某施設に宿泊です~。。
それにしてもどこ行っても雪凄いことになってるね・・・。
今回は別に観光とかで来たわけじゃないんでダラダラまったり。
夕食はクリスマスメニューだったので微妙に豪華☆彡
ひっさびさにお酒も少々(*~ρ~)ゞ プハァ~!!
年に数回しか飲まないから微量でも酔う酔う(笑) 
顔真っ赤~!! 満腹満腹vv
ゆっくり温泉も堪能したし♪
051223.jpg

今回はあまり出番無かったカメ娘~。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
早寝??
2005 / 12 / 22 ( Thu )
今日はみひな的に早く寝るぞ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
目標3時!!
明日みんなで一関行くんでいつもより早起きしなくちゃ~だから。

泊まりなんで荷物が恐ろしいことになってます・・・
ってお嬢の荷物が大半なんだけどね。
オムツだけでも大量だぁ ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
食料も持ってかないとなぁ・・・
最近レトルトの子供用お弁当食べてくれないんだもん(´Д⊂グスン

051222.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
抱きまくら★
2005 / 12 / 21 ( Wed )
この前買ってもらったアンパンマンの抱きまくら♪
早速お気に入りになったみたい(´З`)
051221.jpg

とにかくぬいぐるみに乗っかって寝るのが好きみたいで。。
アンパンマンの他に、ベッドには必ずプーさんキティミッフィーが転がってまふ。


昨日はふつ~にAM6:00に寝たからちょいお疲れ気味~。。
今日は早く寝るぞーって、あまり変わらない時間になってるんだけど?
アレ??いつの間に!!
早く睡眠とらなきゃお嬢が起きちゃうよ・・・(;・∀・)

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
観たい観たい観たい~!!
2005 / 12 / 20 ( Tue )
さっき、テニミュ氷帝レポ書いてるBlog読んでて悶えてました(笑)
新曲聴きたぁ~い!!
再演もDVDになるって話だから今から楽しみで仕方ない((o(> <)o))
それにしてもこんな時、地元に戻ってきたのを激しく後悔。
関東にいた時は良かったなぁ(*´д`;)…
テニミュ生で観たいよぉ(´Д⊂グスン

最近Blogにあげる画像が微妙になってきた・・・
まぁ3ヶ月もコス写撮ってないからしょ~がないんだけどね。
051220.jpg

不二になりきれてなくて痛い・・・。。

昨日のWJテニプリ感想★ ㊦からど~ぞvv
続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
テニミュ~山吹feat聖ルドルフ~
2005 / 12 / 19 ( Mon )
毎日毎日氷帝テニミュ観てるみひなです(・∀・)モエッ
今日届いた山吹~はみんな初々しくて可愛いーーー♪☆(O ̄▽ ̄)O♪
てか微妙に化粧濃いけど(笑)
遠藤君のリョマたんはキレがあってカッコイイ!!
相葉不二はやっぱり言うことナシの可愛さだね~(・∀・)キュンキュン

続きは㊦からどぞ♪ テニミュの話しかしてないです~
続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
着ぐるみ
2005 / 12 / 17 ( Sat )
いとこが送ってきてくれたキティ着ぐるみ∧_∧
サイズがかなりデカイんで来年がちょうどいいかも??
051217.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ツリー★
2005 / 12 / 16 ( Fri )
昨日買ってきたツリーの飾りつけ完了~(☆∀☆)
かなり適当な感じだけどハデハデになったので(゚з゚)イインデネーノ?か
051216.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
初★美容院★
2005 / 12 / 08 ( Thu )
行ってきましたよぉーーー★
どうなることかと思ったけど、無事カットしてもらいました( ̄ー ̄)v
美香ありが(^з^)-☆Chu!!
泣きっぱなしだったけど暴れなくて良かったぁ(^。^;)
今回は前髪と後ろを少々。
こんな↓感じになりましたん(・∀・)
051208.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
テニミュ~氷帝学園~
2005 / 12 / 06 ( Tue )
なかなか届かなくてほんとハラハラ&イライラしたよ。。
でも無事ギリで初回限定版ゲット~♪o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o♪
良かった・・・(^。^;)ホッ
てか、まさかテニミュにまでハマるなんて・・・
見たら絶対ハマるのわかってたんで、見ないよ~に今までしてきたのにね・・・
お気にの同人サイトさんがみんなみんな忍足@斎藤君がぁ!!まんま忍足だ!!
っていうから。。
テニミュレポとか読んだらもぉ~コレは見るしかないな・・・と。
公式サイト見たら我慢できず注文してたよ自分・・・(笑)

今日すでに2回ぶっ続けで鑑賞~♪
不二@相葉君はほんと可愛いすぎーーー(〃▽〃)キャー♪
体型とか目とか不二vv 小悪魔不二って感じで(・∀・)イイ!!
051206-1.jpg

続きは↓からどぞ★
続きを読む
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
予防接種
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日はお嬢の予防接種です~。今回ははしか★
何か今日はやたらと予防接種うける子供多くてビックリ!!
まだ人見知り中のお嬢は半泣きだし・・・。
まぁすぐ慣れてオモチャで遊んでたけど。
1番の天敵は看護婦さんと先生なのよね・・・汗。
案の定顔見た途端、大泣き!!
どの子よりも1番おっきい声で泣いてました(笑)
051202.jpg

もう一つの今日の目的★
テニプリ31巻とイラスト集30.5の発売日~♪
でもでも31巻はゲットしたけどイラスト集は「明日3日に入荷です」
って言われた。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱネットで注文しとけば良かった・・・(´へ`;)
また買いに行くのめんどいーーー

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
