-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
英二おめ~♪
2005 / 11 / 28 ( Mon )
051128.jpg

にゃ~にゃ~言ってる英二より、たまにみせる真剣で男前な英二が
大好きです(*・・)
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
キヨハピバ~♪
2005 / 11 / 25 ( Fri )
051125.jpg

半年も前の画像使いまわしでゴメン・・・キヨ・・・。
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
爪痕
2005 / 11 / 22 ( Tue )
最近、お嬢の容赦ない抱きつきに負傷中のみひなです☆ ̄(>。☆)
ほんと思いっきり首元掴み、くっついてくるのはいいけども・・・
その際、一緒に首ひっかかれっぱなしで爪痕が~( ;∀;)
結構マジに痛かったり(TдT)
051122.jpg

部屋着みんな首伸びちゃってるし・・・。
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
花町物語コンプリ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
終わったぁーーー!花町物語。もぉ~最高(´∇`)ケッサク!!
CGはめちゃめちゃ綺麗だし音楽も綺麗vv
何より陰間茶屋が舞台って・・・みひな的に萌えないわけがない(笑)
051120-1.jpg

他の方も言ってたけど好き嫌いがハッキリ分かれるゲームなのは確か。
時代背景とか小説的表現が多いetc・・・。
みひなは全てがツボでしたけど♪
声優も豪華豪華~ヽ(´▽`)/
最近お気に入りの福山さんと小西さんも出てるしvv

ここから先はネタバレ、ホモ話含みますので大丈夫な方のみどうぞ★



続きを読む
BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
体験版
2005 / 11 / 10 ( Thu )
何年振りかでゲームなぞやってみました★
と言っても体験版ですが。。
BL大好き!管理人ですが、何気にBLゲームは初体験です(〃▽〃)キャー♪
大抵、萌えは小説で補充してるんで・・・

何かこの子めっちゃ好みだわぁ~と
「AM2:00~猫と月夜のブランコ」の千種くんに(・∀・)キュンキュン
051110-1.jpg

051110-2.jpg

困ったような表情もまた(・∀・)イイ!!
こんな髪型に結構弱い・・・

と、「絶対服従命令」もプレイ。
051110-3.jpg

キア好き~♪ カッコ可愛いvv

BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
プリ嫌い
2005 / 11 / 05 ( Sat )
1ショット目だけはまともに撮れるんだけど次からは全部泣き顔~。
ど~やらあの強烈フラッシュが嫌いなお嬢・・・。
今回は相当暴れたんでちゃんと写ったのは↓だけ(; ̄- ̄)...
051105-1.jpg

あまりに嫌がるんで残りは旦那と久々2ショ。。
051105-2.jpg


今日はTSUTAYAでやっとLOVELESS借りれた~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
3・4のみだけど。。
あとはいつものテニプリ2本♪
お嬢を寝かせて、旦那も寝た夜中にヘッドホンつけて試写会vv
もぉ~声が直で頭に響いてくるからかなりヤバい!!(*´д`*)ハァハァ
傍から見たら絶対怪しい人に見えるだろうな・・・私。。
奈津生コスしたら立夏と草灯もコスしたいぃーーー
てか、奈津生のカラーどれでやろうかなぁ・・・??

 
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
菊祭り
2005 / 11 / 04 ( Fri )
今日はまずうちのボロ車を車検に出しに行ってきた・・・。
あ~いくらかかるかなぁ~(*´д`;)…
お父さんが半分出してくれるってのが救いだよ・・ありがとー!!
で、一旦帰って化粧やらお嬢の準備やらしてみんなで出発~★
今回は旦那も帰ってきてるので一緒にvv
あまり寒くなくていい感じ~(●^o^●)
天気は雨降ったりやんだりだったけど。。
051104-4.jpg

みんなでお出かけするとお嬢もご機嫌みたい♪
051104-1.jpg

あっちこっち指さして叫んでました(゜▽゜*)
051104-2.jpg

静御前↓見て泣いたけどね(笑)
051104-3.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
