-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然と戯れ♪
2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日は盛岡のいとこの家に届け物をしに行ってから、みんなで小岩井農場に行ってきました~vv
天気はまぁまぁ良かったんだけど、とにかく風が強くて強くて・・・
お嬢は風で転がる落ち葉にはしゃいでたけどね。。
051024-1.jpg

続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
電話
2005 / 10 / 21 ( Fri )
久々にみくりと長電話~。約6時間くらい話しておりました(笑)
やっぱ会ってない分、話す事が溜まってるんだよね・・・。
ほんと色々と疲れてるとこゴメン。。
来月はデートしようねんvv
美味しいもの食べて、語ろう!!
時間見つけて、鏡夜×環写真も撮りまひょ♪d(⌒o⌒)b♪

1年半前のうちら★ すげ~懐かしいぃ~ 
051021.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ひよこ★
2005 / 10 / 20 ( Thu )
今日は家族でお出かけ~。まずはいつもの病院。。
家族全員がお世話になってる病院があるんだけど、そこは待ち時間が
少ないんで(・∀・)イイ!!
みひなはいつもの肩に電気マッサージかけてもらって、それから血管注射~。
炎症・痛み止めのこの薬打ってもらうとかなり肩が楽なのだvv
今回はアレルギー検査の採血もしてもらったので出費がちょっと痛かった(>。☆)
仕方ないんだけどね・・・。あ~生活費の計算が狂ったなぁ・・・。

気を取り直して、しまむらとジャスコでお嬢の買い物★
安く色々とゲット~!!
これで当分お嬢の買い物は打ち止めぇ~。。

お父さんが帽子売り場で何かやってるなぁ・・・と思ったら
コレ↓(笑)
051020.jpg

何故かお嬢もご機嫌だった(〃^∇^)o_彡☆
つ~か、似合う・・・。。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
忍足BD
2005 / 10 / 15 ( Sat )
オッシー誕生日おめでとん♪
声も仕草も顔もエロい貴方が大好きです(笑)

テニプリにハマって1番最初にテニコスしたのって、そういえばオッシーだったんだよねヘ(゚∀゚ヘ)
かなりのなんちゃってコスだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次やる時はも少しマシな忍足コスしなくちゃ!!

今見ると恐ろしくて恥ずかしい、初テニコスの時↓
051015.jpg

テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
夜の楽しみ
2005 / 10 / 14 ( Fri )
今日はまたまたハウルを鑑賞~♪何回見てもハウルにドキドキvv
051014-2.jpg

金髪も黒髪もどっちも(・∀・)イイ!!よね~。
051014-1.jpg

来月やっとハウル発売かぁ・・・早く綺麗な画像でハウル見たいなぁ~

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
当麻BD
2005 / 10 / 10 ( Mon )
当麻おめでとぉーーー♪ 記念にCool Moonでも聞きたい気分(笑)
いつかみくりに当麻コスしてもらいたいよ~★もち青バンダナで!!
みひなはもちろん伸コスで。。 あっでも征士も捨てがたい!
久々にビデオ見たくなった~vv 

この前からすっごく気になってるCMがあるんだけど・・・
モッズのCMなんだけど。。
初めて見た(聞いた)時マジびっくりした!!てか顔がにやけた(笑)
カヲル君ーーー!! みひなの中では石田彰=渚カヲルなので・・・
あの声は絶対石田さんだと思うんだけどな・・・
何かCM入る度ドキドキしてしまう~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

WJ感想
ブリーチ>いつ見ても乱菊姉さんの爆乳は凄すぎ! 制服だと余計に・・・
早く戦闘見たいなぁ~次号に期待vv

テニプリ>何か試合の内容よりオッシーの目力に(・∀・)キュンキュン
不二の一言に萌えvv でも今回は英二の「ちょっと苦手だけど」にやられた・・・
この一言で 手塚→不二←英二 妄想が頭の中グルグル~♪
みひなの本命はリョ不二&忍不二だけど↑も好物( ̄¬ ̄*)じゅる
ところで氷帝戦で不二の出番はあるのだろうか・・・??

05101.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
不調( ̄□ ̄;)
2005 / 10 / 09 ( Sun )
PCが・・・ってかメールが送れません・・・
受信は全く問題ないんだけど(*´д`;)…
PC故障とかウイルスとかではないので、原因の見当ついてるんだけどね・・・。
お金がぁーーー(┳◇┳) 出費は痛いよ・・・。
確かめてないけど、サイトのアップロードも出来ないかも?です。

昨日、BLOOD+見たvv
まだ1話だから良く中身がわかんないけど、結構おもしろそうかも~♪
忘れず次回も見なくちゃvv
カイ先輩かっこ良かったなぁ・・・(〃∇〃)

最近写真撮ってないので懐かし画像を(汗)2年前くらい?
051009.jpg

お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2005 / 10 / 07 ( Fri )
まずは、手塚~誕生日おめでと!!
そして遅くなったけど4日、跡部おめでと~♪

手塚といえば一昨日、みくりからメールきたなぁ~と思って見たら手塚が送られてきてビックリしたよ(笑)
その後、みくりと電話してたんだけどマジ笑った(*≧m≦)
何かね、某方(一般人)の普通の突っ込みがツボにハマった!!
ヲタクと一般人の違いを感じたよ・・・('∀`)

そいえば、最近コス写撮ってない~(TдT)
・デモンベインのアル
・SUGOキャンギャル
・テニプリ不二&菊丸 青学ユニ
・ホスト部のハルヒ&鏡夜
が、撮影待ち~。 ほんと時間が欲しい・・・(´Д⊂グスン
って言ってるそばから、またやりたいコスが増えた・・・
勢いで作ってしまいそうです。
あ~早く設定集届かないかなぁ・・・。久々の和装~♪
しかもBLゲームですvvヽ(´▽`)/


051007.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
良かった・・・
2005 / 10 / 02 ( Sun )
日曜からお嬢が39度の高熱出してダウン・・・(*T^T)
5日目でようやく平熱に戻ったーーー良かった!!と思ったらお腹や背中に大量のブツブツが(゜O゜;)
風邪だと思ってたんだけど突発性発疹だったらしい。。
今朝見たら、キレイに発疹が消えてて一安心ε= (*^o^*)
初めての高熱だったから最初かなりアタフタしちゃったよ。
完治までちょうど1週間かかったんだなぁ~


1日遅れちゃったけど佐伯誕生日おめでとぉーーー♪
さすがにバタバタしてたんで誕生記念にコス写★ とか無理だった・・・
そいえば今月は誕生日ラッシュ。。
オッシーの誕生日には記念画像アップしたいけど時間なさげ・・・

050930.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
