-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失敗??
2005 / 09 / 19 ( Mon )
某キャラのコス写が撮りたいんだけど、ヅラ買う余裕がないかも・・・
じゃ、地毛しかないな!とカラーリングしてみたのはいいが。。
何か全然イメージと違う色になったんですが( ̄□ ̄;)!!
微妙・・・。。
どうせなら黒にすれば良かったのか?!
か~な~り久々に暗くなったんで違和感アリアリです(笑)
当分テニコスは出来ないよなぁ・・・。

どうも某メーカーのカラーとうちの髪が合わないっぽい。
前もココの使って全く違う発色になった気が・・・
やっぱいつもんとこにしとけば良かったぁーーー

050919-2.jpg

光の下で撮るとそんな暗く見えないんだけどな・・・


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Web拍手>
2005 / 09 / 15 ( Thu )
WEB拍手>
お返事遅くてほんとスイマセン!!ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
コメントの解析メールで残しておいてたので、かなり遅くなってしまいましたがお返事させて頂きます<(_ _*)>
続きを読む
WEB拍手 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
水族館
2005 / 09 / 09 ( Fri )
前日、急遽お父さんの提案で行く事になった水族館。。
何故か完徹で、まじ一睡もしてない状態で行ってきました~
いや、普通に睡眠とって体力気力バッチリで行くつもりだったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
案の定、車酔い激しくて途中死亡状態。
着いたら復活しましたけど。(笑)

色々カメ娘ってきたんだけど、やっぱ動くモノは難しいぃーー(×_×;)
まだまだ使いこなせなくて悔しい・・・。

050909-6.jpg

ちょいブレ気味だけどクリオネちゃんvv 色キレイ~♪
050909.jpg

050909-9.jpg

050909-4.jpg

イルカと戯れてみたり・・・

見た後は、ついでだからと近くの遊園地にも行ってみた(☆∀☆)
お嬢がまだ1歳なんで、乗れるものが限られてたけど
でも空中散歩とか楽しかったvv 
カートに乗ってお嬢もキャッ(^^*))((*^^)キャッはしゃいでたし♪
旦那と2人で久々にジェットコースターとか絶叫系乗って叫んだし(笑)

050909-2.jpg

今日はぐっすり眠れそうです・・・。
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
blogに変更★
2005 / 09 / 07 ( Wed )
通常日記もblogにしてみました。
過去日記はhttp://diary4.cgiboy.com/1/mihina2/からドウゾ。。


050907.jpg

お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
