-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり・・・イイ(*´д`*)!!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
コップレもだけどみひなにかかせないBL~
大抵は小説で補給してるんだけど今年はどっぷりゲームに
やられてる(笑)
090925.jpg

091025.jpg

切なくて切なくて泣きながらプレイしてる(´;ω;`)ウッ…
いつか花陰の感想を書くかも?
てか伊織の襦袢の模様いれなくちゃ( ̄□ ̄;)

まだ当分プレイする時間ないけどラキドもやりたいなぁ・・・
BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
花町物語コンプリ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
終わったぁーーー!花町物語。もぉ~最高(´∇`)ケッサク!!
CGはめちゃめちゃ綺麗だし音楽も綺麗vv
何より陰間茶屋が舞台って・・・みひな的に萌えないわけがない(笑)
051120-1.jpg

他の方も言ってたけど好き嫌いがハッキリ分かれるゲームなのは確か。
時代背景とか小説的表現が多いetc・・・。
みひなは全てがツボでしたけど♪
声優も豪華豪華~ヽ(´▽`)/
最近お気に入りの福山さんと小西さんも出てるしvv

ここから先はネタバレ、ホモ話含みますので大丈夫な方のみどうぞ★



続きを読む
BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
体験版
2005 / 11 / 10 ( Thu )
何年振りかでゲームなぞやってみました★
と言っても体験版ですが。。
BL大好き!管理人ですが、何気にBLゲームは初体験です(〃▽〃)キャー♪
大抵、萌えは小説で補充してるんで・・・

何かこの子めっちゃ好みだわぁ~と
「AM2:00~猫と月夜のブランコ」の千種くんに(・∀・)キュンキュン
051110-1.jpg

051110-2.jpg

困ったような表情もまた(・∀・)イイ!!
こんな髪型に結構弱い・・・

と、「絶対服従命令」もプレイ。
051110-3.jpg

キア好き~♪ カッコ可愛いvv

BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
