-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不二誕♪
2010 / 03 / 01 ( Mon )
今年は29日ないけど おめでとーーー不二☆
今も大だいダイスキだぁ~(笑)

昔の不二コスをぺたり・・・
珍しく画像でかいので隠しておく。
自己責任でどぞ。
続きを読む
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
目標2キャラ!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
去年はブログもコスもほぼ皆無・・・って状態だったけど
今年はそれに比べたら少しはやってる・・・?かな?(笑)
090911mari.jpg

こんなんとか
091002.jpg

こんな((((;゚Д゚)))とか・・・

今年も残り少なくなってきたので気合いれてコスするぞぉ~
(・ε・)ノ おっー!





コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
勢いで・・・
2009 / 11 / 18 ( Wed )
好きって気持ちだけではどうにもならない
このヘタレ気味な忍足・・・。
たしかコレやったの去年だよね~(;・∀・)

あぁ!!カッコ良くなりたいよーーー!! 



コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
東鳩2
2007 / 09 / 17 ( Mon )
試着~。
制服系コス久しぶりすぎてヤバい
070917.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ヅラカットやりたくない・・・
2007 / 09 / 12 ( Wed )
最近またコスプレ熱がふつふつと燃えあがっているのだけれど、実行するまでに
なかなか辿り着けないでいます(*´д`;)
丸々1日休みがあったら・・・いいなー
主婦に何もしなくて良い日なんてありえないんだけどさ。
今日はお父さんが夜居ないので、みひな好みの野菜たっぷりラタトゥイユを
作って食べた☆
070912-1.jpg

鍋いっぱいに作ったので明日も食べられる~ ちょっと幸せ(笑)

先月とこの前買ったヅラたち・・・
070912-2.jpg

早くカットしちゃいたいんだけど、失敗が怖くて踏ん切りがつかない!!
でもやらなきゃいつまでもコス出来ないしな・・・
ちなみに左から
リトロマのアリア
東鳩2のささら
ラブレスの奈津生 

奈津生がね・・・かなり迷って迷って、パソを凝視しすぎて頭痛くなった。
アニメ版はもっと明るい色なんだけど。
CDとかイラストで見ると奈津生の髪が色んな色に変わってるしで(゚Д゚;)
最終的に某イラストっぽいワインブラウンにしてみたけど。
ちょっと暗すぎかなぁ・・・??
まぁ1度やってみてからだね。
ラブレスは他にもやりたいキャラがいっぱいだから頑張らないと!!
江夜・立夏・清明とか(笑)

コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ミコっちゃんには
2007 / 02 / 15 ( Thu )
かなりほど遠い・・・
070215.jpg

色々精進します・・・
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ピンクが怖い・・・
2007 / 01 / 26 ( Fri )
去年書いたコス予定にはなかったけど、ずっとやりたかったコレ
070126.jpg

やりますよぉ~☆
こんな衣装だけど一応男装ですが・・・(笑)
プリンセス・プリンセスの実琴をば。
裕史郎とかなり迷ったんだけどミコっちゃんで!!

でもやる前からかなり先行き不安・・・。
ヅラがね・・・pinkでね・・・
初のピンク髪でどぉ~しよかと・・・
似あわなすぎて撃沈の予感アリアリなんですけど。

さて、ヅラとナースサンダルでも注文するか・・・(+。+)

コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ホスト部!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
今年もテニミュに行けないまま終わってしまうのね・・・
来年こそは行こうね!!苺!!
DVDやらCDやらまた献上するのでもらってやって下さい~。

最近朝から苺とテニミュ、コスプレ、ホスト部etc・・・萌えな話しをがっつりしてるんで
かなり癒されてます♪
やっぱり萌えは大切だよ~。ヲタク最高!!(笑)

しかも今日は環画像がーーー(〃▽〃)キャー♪
朝からテンション急上昇↑
まじヤバかった(*´д`*)ハァハァ
今年中に環とのあわせは無理かも?だけど来年早々カメ娘できるかも~
それまでには鏡夜のヅラをゲットしなくては!!
前に買ったヅラは納得いかないので買い換えるぞっ!!
苺もヅラ新しくするみたいだしvv

須王環-苺
061119-2.jpg

藤岡ハルヒ-みひな
061119.jpg

毒々しいハルヒだわ・・・ってか1年半前の画像だったり・・・

鏡夜頑張るぞぉーーーw(@。@;)w
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
追いつかず・・・
2006 / 03 / 05 ( Sun )
時間もお金も追いつかず・・・なかなかコスが出来ないみひなですが(TдT)
みくりとコスヲタ話をすると頑張ろうっ!!と思えるvv
いつになるかわからないけど、ホスト部写真撮るのが楽しみで(〃▽〃)♪
その為にも少しずつ部屋片さなくてはーーー!!(・ε・)ノ おっー!

先月は↓キャンギャル写真しか撮れなかった・・・。
全身写真ナシだし・・・。
060226.jpg

二の腕ヤバっ(|| ゚Д゚)
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
