-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてます
2012 / 01 / 21 ( Sat )
放置しすぎでパスワードやら何やら訳わかんなくなって
ログインできなかったのがようやく入れたぁーーー!!

よかった・・・(;´∀`)

これから少しずつ更新していきますね。

つなビィの方が更新早目なのでよかったらそちらもどうぞ☆


では♪


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
今度はブルーベリー☆
2010 / 07 / 18 ( Sun )
最近 狩りってます(笑)
30度超えは体力奪われるね・・・(;・∀・)
汗だくになりながら頑張った!!
100718.jpg
甘酸っぱくて癖になるぅ~♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
妊婦用という名の
2010 / 07 / 15 ( Thu )
散財(笑)(;´∀`)
100715-1.jpg

100715-2.jpg

100715-3.jpg
ぺたんこ靴は必須だし・・・
マキシ丈のワンピは楽だしね・・・


散財生活-その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
さくらんぼで満腹~
2010 / 07 / 11 ( Sun )
今年は雨のせいで出来があまり良くないって事で、さくらんぼ狩りは
半分諦めてたんだけど・・・
ここの農園良かったわ~♪
お土産用の収穫ははお父さんに任せて、もぉ~ひたすら食べまくった!!
お嬢も1人で脚立上って食べてくれてたので、食べることに専念
できました。(笑)
100711.jpg

さくらんぼだけで胃がぱんぱんで苦しかった・・・
大満足v( ̄Д ̄)v
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
父の日
2010 / 06 / 20 ( Sun )
たしか去年一昨年はチョコマフィン。
今年はチョコタルト☆
100620.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
報告~☆
2010 / 06 / 01 ( Tue )


妊婦生活始まりましたーーー!!
←にも書いてますが、12月3日が一応分娩予定日でございます。

まぁ2人目なわけなんですが、とにかく悪阻がはんぱなくて参った参った。
気休めだけど、マスク着用で食事の準備。
寝る時もマスク・・・。
悪阻酷かった時期が1番忙しくてお昼寝した記憶がない!!
毎日毎日お腹はって痛かったよ・・・。
100601-3.jpg

100601-4.jpg

↑こんなのばっか食べてた(笑)

今回は大きい母子手帳ケースにしてみた♪
蛇腹だからかなり沢山はいるしね。
100601-2.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
予想外!!
2010 / 04 / 03 ( Sat )
ふつーにビックリ!!Σ(゚ロ゚;)な事があり・・・即いちごにメール。
その5時間後に旦那にメール・・・笑
みひなの中での優先順位。笑


懐かし写メ↑
いちごとお揃大好き♪
この時(テニミュ参戦)は全身プラス、カートにバッグハンカチまで一緒だった☆
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
こねこね。
2010 / 03 / 24 ( Wed )
お嬢と2人で粘土☆
時間を忘れてかなり没頭したなぁ~。
100324.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
惚れ惚れ。
2010 / 03 / 23 ( Tue )
珍しく1日早く届いた!!
もぉ~ほんと大好きですバルシェさん!!
惚れる・・・。
100323.jpg

散財生活-ヲタコス系 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
おいしそう。
2010 / 03 / 19 ( Fri )
種類いっぱいで楽しいぃ~☆
安いし、また違うパックも買ってみよう~。
100319.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
